javascript

頚椎・首は健康の禍、健康の要!!

頚椎は健康の禍、健康の要!!!

Photo

頸椎疾患が人々の健康に襲われている。。。。世界共通!人種無差別! 
若い年代から一般の人々から、 
現場で働く人、机に向かって仕事しているひと 
,医療者としての私でも一人子の娘でも 
毎日治療室の患者さんの半分以上も。。。

貴方の大事な頚椎は問題がないですか

あなたは長い年で首が痛いひどい肩こりなど症状がありながら 
血圧下がる薬を飲んでも下がらない高血圧がある、  
心臓の検査の異常がないが不整脈がよくある、 
頭痛、めまい、視力の傷害、咽頭の異常感、乳房と大胸筋の痛み、呼吸不調、胃腸がよくない、 
体の片側ばかりから最近両側の体にも辛さが出ました。 
腕のしびれ、治りにくい腱鞘炎、背中、腰が重い、下肢のしびれ股関節が痛い、膝が痛い、かかとが痛い
。。。 とにかく疲れやすい、体中にあちらこちらがトラブルを起き、病院で自律神経失調症の病名をもらった。 以上のどちの症状があれば

ここで毎日夢中に頚椎障害を治療している医療者として頚椎症を研究し続ける専門家とするをわたしはあなたも頚椎傷害に取り込まれるかもしれませんと注意!一緒に頚椎傷害の仲間にしましょう!

ここで頚椎、首を救うため、頚椎(首)の知識、予防、治療などの話題にここで広く進めましょう!

中国医者出身の私、長く鍼灸で疼痛治療者としてこの話題に何か役立つことができれば光栄と思います。

何か質問や悩むがあれば変な日本語で答えるかもしれませんが全力でわかりやすくように説明させていただきます。 

とりあえずここで認識してもらうのは「頚椎は万病のもとー健康の禍です、体をむやみにいじるー健康の要」です。


▲このページのトップに戻る