javascript

首の治療で夏バテも軽減された

首の治療のおかげか、去年までは夏は夏バテでお粥しかのどを通りませんでしたが今年は普通どおりの食事で大丈夫ですし、肩こりやめまいなどまだありませんがなったとしても以前ほどひどくありません。また,前は何かしようという意欲もなかなか湧かなかったのですが今では後疲れてしまうことも忘れて、思いついたら取り組むようになりました。疲れ自体も昔ほど残らなくなりました。今では本やビデオを見るのが楽しみの一つ。以前は疲れて内容が頭に入らなかったのですが、いまはきんちんと理解して見たり読んだりできます。昔は四十代くらいで死んでしまうのではないと思い、将来のことなど考えられませんでしたが治療とケアのおかげて、これからの人生もっと楽しもうと思うようになってきました。本当に感謝しています。
                  神奈川県在住 谷口幸代 (59歳)
▲このページのトップに戻る