javascript

腕の痺れ、うつ、めまい頭痛が改善、夜、眠れるようになった(患者さんの体験談)

私はもう十年ぐらいいろいろな整形外科などに通っていました、首に痛みつっぱったような違和感があり、腕のしびれ、フラフラめまいもするし、よるはなかなか眠れませんでしたね。ひどいときはあさの五〜六時ぐらいまで眠れず疲れが取れないので翌日は頭がボーッとするし、体はしゃきっとしないのでしんどかったです。あるときはまいにち、睡眠薬を飲んでいた程度でした。気分が落ち込み、外に出るのもいやなときがありましたし、ひとと積極的に会おうともおもわなかったです。
劉先生鍼灸院に通い始めたのは今年の5月ごろからです、当時は首が固かったのですが通ううちに除除に固さがなくなり、寝つきもよくなってきました。
先生のアドパイスで枕も自分に合ったものに変え。ほかにストレッチも取り入れました。すると治療の効果が良く保っていることに気がつきました。
今では、腕のしびれやめまいもすくなくなり、以前より眠れるようになったと実感しています。香川県在住 神田秀介(35歳)
▲このページのトップに戻る